最新情報 rss
2016年09月29日(木)

メタルフレームのベーシックライン、『S-670T』が再入荷いたしました!

フォーナインズ、『S-670T』
フォーナインズメタルフレームより、ベーシックライン『S-670T』が再入荷いたしました!

フォーナインズのアイコンともいえるメタルブロウを、より多くの人へ。S-670T シリーズは、シンプルなスタイルの中にフォーナインズ・クオリティを最大限に込めることで、より良い眼鏡を求める人たちに対する新たな品質基準となります。あらゆる視点に対応できる、ベーシックラインの新たなメタルブロウです。

シンプルなスタイルの中に高いクオリティを求めた、新設計のダブルフロント構造により、レンズに対する幅広い対応力や、使用時に生じるレンズへの負荷が直接干渉しにくいといった特徴はそのままに、インナーフロントをフェイスフロントのブリッジ下面に固定することで、フロントの繊細な表情をつくります。

フロントとテンプルを繋ぐ、フォーナインズの機能性パーツのひとつであるバランサー。フロントの強度と、柔軟性を持ったテンプルを効果的に機能させ、最適で安定したフレームバランスをつくります。ブロウバー、テンプル、バランサーがつくる環境の中で、顔幅に合わせたきめ細やかな調整を可能にしています。

軽快感のあるデザインバランスとなっていますので、ビジネスシーンでの使用はもちろん、ブロウフレームを初めて掛ける方にもトータルイメージをあわせやすいフレームに仕上がっています。

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

S-670T : 29,000円+税


<お問い合わせはこちらまで!>
999.9 selected by HASHIMOTO
〒305-0817 茨城県つくば市研究学園5-16-3 日信ビル1C号室
TEL 029-852-4949
営業時間 11:00〜20:00(水曜定休・祝日は営業)